2019.8.28

今日は一日中寝ていた。お父さんが帰ってきてから起きた。

洗濯物を溜めすぎていたのがダメだったみたいでMが私の洗濯物を臭いから、とビニール袋に入れてたらしい。とお父さんから言われて初めて知った。洗濯物回したいのは山々だったが、雨が降っていたし、乾燥機は以前使ってMに怒られたことがあったのだった。それをお父さんに言ったら電気代払ってるのはお父さんだからつべこべ言わせないので洗濯物を回せと言われた。間に挟まったお父さんは大変そうで可哀想だと思うが、自分で撒いた種なので仕方がないとも思う。

お父さんとMの言い合いを2階から聞く。お父さんの言い分は「これだけ金かけさせてなんで我慢できないのか」Mは「なんで娘には当たらず私にばっかりキツく当たるのか」と言っていた。なんか早々離婚しそうな勢いだったので、私はLINEで「私が出ていくか、Mと離婚するかどっちがいい?」と聞いておいた。そうすると、内容そのままお父さんがMに聞いていた。

今後どうなるか乞うご期待!