2019.8.26

久々にぐっすり眠れた。朝6時に目覚めるが、そこからまた2度寝し光回線の業者が来て目が覚めた。Mは出かけていた。立ち会いをしているとMが帰ってきて、業者が来てるなら電話で連絡しろと言われた。そんなの聞いてない。そこから、明日の選考のための履歴書を書き、家を出る準備をする。買ったばかりのブラウスが行方不明なのでまた明日に着ていく用に買わねばならない。

大阪駅でグループLINEをしながら少し道に迷う。でも遅れることなくたどり着けた。atgpでの履歴書添削は2時間半に及んだ。でもほとんどatgpの人が考えてくれたので楽だった。あとはまた履歴書を書き直すだけ。今夜は眠れないな。

帰り道にブラウスを買った。本当はもっと安いとこで買いたかったけど時間が時間だったので仕方なく。

駅から家に帰るまではお母さんと電話して、帰ってすぐ風呂に入る。その後少しお父さんと就活の進み具合について話した。22時になってようやく履歴書を書く準備が整った。明日は早いので早く寝たいので頑張ってすぐ終わらせよう。