2019.9.4

今日は11時に起きてカップ麺を食べた。昨晩Mに「なんで(就活で)落とされてるか分かるか?」とかまだ正式に落とされたことないのにわかったような口で言われたことに今更怒りが込み上げてきたのを抑えて外に出る。加古川市役所とハローワークに行ってきた。道に迷ったけど自転車で行ける距離だったからよかった。

あと昨日お父さんにBLやめろとか言われたけどその点については、LINEで友達が全力で応援してくれたので私はこれからも創作活動をやめないぞ!

帰ってきてからは、妄想をかきしたためる。

お母さんと通話していたらお父さんが早めに帰ってきた。

今日の晩御飯はうな丼だった。

お父さんが、私さえ病気発症しなければ今頃弟と私と3人で暮らしていたとか言ってきたが絶対嘘だ。。

突然だけど明日お母さんの所に戻ることにする。よってこの日記のようなブログも役目を終えることになる。今までありがとうございました。(後日談としてしばらくは続けます)