2019.8.22

今日は朝からMもいなかったようだが、私は夕方まで寝ていたので真相はわからない。日も落ちてきたころに、支度してお父さんの誕プレを買いに出かけた。自転車を走らせ、イトーヨーカドーまで行く。何を買ったかって?なんのことは無い。無難と思われるものだ。ベルトとおつまみ。以上。ベルトはお父さんの出すぎた腹でもちゃんと締めれるか心配ではある。帰ってきて、久しぶりに漫画を描き進めた。今日はお父さんは遅く帰ってくると言っていたので、晩御飯を適当に済ませる。(例のパンとサラダチキン)Mも帰ってくる気配がない。私に配慮して日中は出かけるようにしてくれたのだろうか。なんせ暇なので、またラノベの続きを読もうかと思う。選考会の案内メールが来ていて今から緊張する。面接とか何話せばいいんですかね。。まあそれはまだ先の話で9月入ってからのことなんですがね。しかしこのままだと面接練習とかなんもなしで挑むことになりそう。不安しかない。もしかしたらなんか予約とかいれてまた就職課の人とかに見てもらうかもしれない。そのへんもまだ未定。シャワーを浴びてさっぱりする。お父さんはまだ帰ってこない。でもまだ眠くもないので起きているつもり。