2019.8.15

台風が近づいているみたいですね。私は台風で大変というよりも飢えで大変である。1日に与えられる食事が、お父さんから与えられる晩御飯しかないのだから。M晩御飯を買って来なくなった。まあ、あれは一時的なものだったのだろう。生活費もらってるくせに買ってこいやと思うけど。

深夜に私が起きててうるさいとのMの妄言によりお父さんに起こされる。実際は何もせず大人しく寝ていたのだが。

今日は朝早くからお父さんとMは出かけた。その後私は寝すぎているにも関わらずダラダラとまた寝て過ごすのだった。

明日お母さんと出かける約束をしていたので、その予約手続きなどをして、今日は誰も帰って来ないようなので、自由気ままに過ごした。ナゲットと塩ラーメンを食べて、その後はYouTubeを観てすごした。