2019.7.29

WiFiがまた使えなくなった。ローバッテリーとか表示が出て全然充電されない。せっかく修理に出したのにこれじゃあ無意味だ。

 


今日は起きるのが遅くなったのとMはなんかどこかへ出掛けたようでMと顔を合わせていない。私は就職相談ともう一回WiFi修理に出すため出掛ける。

 


とにかく私に与えられたミッションは来年四月に正社員で就職すること。できれば公務員がいいのだけど、受かるかわからないのでこうして就活も平行してやっているわけだ。

 


時間があったので三ノ宮乗り換えついでに駿河屋に寄ってガチャを回す。手持ちの百円が心もとなくて一回しか回せなかったのが残念。トド松セットと引換券は小さいクリアファイルにした。それにしても一松人気だなー。顕著に一松のグッズなかったし。

 


志望動機の書き方を教えてもらい、自己PRまだなんとかしないといけない旨伝えられ、履歴書を爆買いし、手帳のコピーと証明写真取りまくってWiFi修理出しに向かう。

 


結局WiFiは、充電器が急速充電じゃないから充電できなかったとみなされ、まんまとその場で急速充電器を買い、持ち帰ることになった。

 


そういえば言ってなかったが、先日、お母さんにMの悪口を言っているのをお父さんにバレてしまい、それを悪く思ってかお父さんは今日、Mに、私に干渉しないように強く頼んでいた。

 

就職活動をしていて思うことをおそ松に代弁してもらった。f:id:creamkozakura:20190729233316j:image