2019.8.5

昨日は薬を飲んでいる身にも関わらずアルコールを摂取してしまったことを深く反省。

6:15起床。

明石市役所に転出に行く。

f:id:creamkozakura:20190805204143j:image

市役所から見た海。(右側写真を撮っているのはD)

 

女装おそ松が完成。

f:id:creamkozakura:20190805204205j:image

耳が悪いおそ松(偏見)も完成。

f:id:creamkozakura:20190805204217j:image

加古川市役所に転入に行く。

加古川市はバスとか無料にならなくてちょっと残念。

その次は警察署に行って免許証の住所変更。

その後ホンダに行く。

期間限定マスカットジュースが美味しくて氷が丸くて可愛かった。

f:id:creamkozakura:20190805204241j:imagef:id:creamkozakura:20190805204251j:image

イトーヨーカドーに行ってスーツを受け取る。

家に帰ってお風呂に入る。

Mルイヴィトンの書類選考通ったらしく、面接に進んだようだ。びっくり。8日木曜日にビデオ通話で面接をする模様。私も負けてられん。。

お父さんがなかなか帰ってこないので20:20に晩御飯を食べる。今日はサンマの蒲焼とカツオのたたきと明太子だった。