2019.8.12

今日は早起きをして、知られぬ内にスマホを回収。今日行く予定だったお母さんの実家へは行かない運びとなった。朝からグループLINEに「めんどくさいアンパンマン」の画像を送りつける。(Twitterでみつけた)

f:id:creamkozakura:20190812212450p:image

その後はまた2度寝をしてしまったのだが、夕方近くまでうつらうつらして、尿意で目覚める。が、下に降りたくないので我慢する。まあ降りたけどね。

起きてからは、Twitter統合失調症について少し調べる。(いっちーさんというアカウントにて)

過眠や夏だからおかしくないと思っていた水の飲みすぎとかも、もしかしたらレキサルティの副作用なのかもしれないと思う。私自身はもう治ってて病気ではない、と思うのだがこれも、自分で病気を認識できないという症状のひとつに入っているのかもしれない。これはお父さんからもよく言われていることである。

グループLINEで平成を忘れないbotの面白さについてリークし、語らい、LINEスタンプをMrジェイムスで固めた。これまでに買ったスタンプもダウンロードができたのでよかった。(やり方を今まで知らなかった)

なるべく下に降りたくないが、晩御飯食べる時には降りないといけないなあ。

明日は人生初のSPI試験を受けに大阪に行く。

晩御飯はいつも通りの蕎麦。お父さんがいない間にMに「スマホさえあれば生きていけるんやな?だったら家出て公園で暮らしたら?」とか言われた。あと、人間じゃない。とも。お前には言われたくないわ。と内心思ったが。こんなんで仲良くしろとか言う方が無理でしょ。そして今までは表面上「私のために」言っている体を取っていたがこれは紛れもなくただのいじめである。この複雑な問題をNboxで解決しようとしているのだから失笑物である。私からは一切嫌がらせなどしていないが向こうが何が嫌なのかいじめてくるんだからどうしようもないじゃないか。お母さんは早く家出てこっちに来たらいいと言ってくれているがそういうわけにもいかない。。とりあえず明日は用事があるので寝て、朝早起きできるように努めようと思う。