2019.8.3

今日は5:30にパッと目が覚める。朝ごはんチャーハンを二人に振る舞い、自分も食べる。

お父さんとMが歯医者に行くので四人で向かう。付いて行ったはいいものの、ほぼしゃべることもなく、家に居たほうがよかったかなとちょっと後悔。奈良に早めに着き、マクドで時間を潰す。

ガソリンスタンドにて、お父さんに「お前は短気で人を不快にさせる発言をしている」と真っ当な指摘をされ、マジギレするM。いや、ほんまにいいかげん認めろよ笑。直そうとすらしないから終わってるよな。

 


お父さんとMが歯医者に行っている間、Dと二人で行動しないといけなかったので気まずかった。Dは4つ下で悪い子ではないが、なんせMから教育を受けてきたとあって信用ならないし、警戒しかない。Dは真っ先にメガネを直してもらいに行った。そのあとはゲームセンターをちらっと見て、そうこうしているとお父さんとMの歯医者が終わって合流。お父さんが散髪している間は、Dにアイビスペイントを紹介して触らせてあげたりしていた。昼ごはんはオムライスとパンを食べた。Dが思いのほか大食いでびっくりした。帰りの車は眠くて少し寝た。

 


帰ってきてからは、どうしても眠かったので二時間くらい昼寝した。その間三人が何をしていたのかは知らない。

夜にMがスマホを失くしたと騒ぎ出した。結局Mがスマホを探しに出かけて見つかったけど、ヴィトンのスマホケースも無事で、盗られてたらよかったのに、とちょっと思う。

8時くらいに早めに自分の部屋へ退散した。

 


今日出来上がった「呼び方(偶数松)」はおそチョロバージョンのものが以前にあるので、それも合わせて公開しちゃおう。どうぞご覧あれ。

f:id:creamkozakura:20190803200635p:image
f:id:creamkozakura:20190803200623p:image
f:id:creamkozakura:20190803200630p:image
f:id:creamkozakura:20190803200616p:imagef:id:creamkozakura:20190803200729j:image
f:id:creamkozakura:20190803200717j:image
f:id:creamkozakura:20190803200725j:image
f:id:creamkozakura:20190803200721j:image