2019.8.10

今日は深夜からお父さんとMは山口県へ出かけていない。朝はそうめんの夢を見て無性に麺類が食べたくなったので、蕎麦を食べるために起きて(6:50)作って食べた。昼からお母さんのところへ行く約束をしていたのだが、その後ウトウト寝てしまって夢を見続けていたさに時間を取られ、結局3時くらいに家を出ることになってしまった。お母さんの家に行ってからも、少し昼寝をし、アニメを観たりもして、晩御飯をご馳走になった。私にとって久しぶりの豪華な食事(親子丼)だった。写真を撮るのを忘れてしまったのが少し残念。明日からの食事をどうしようかと悩む。蕎麦を食べるしかないのだろうか。

電車に乗ってる間に作ったおそチョロの日常2コマ漫画をとりあえずどうぞ。

f:id:creamkozakura:20190810233044j:image

セブンのアイスコーヒーを飲んで、月曜日にお母さんの実家に一緒について行く約束をして別れる。

土山駅に着いてからはグループ通話をする。(実質喋ったのはかぼちゃとだけ)家の前の自販機でエメラルドマウンテンを買って家で飲む。美味しかった。