2019.8.6

今日はDが帰るのでそれについて行く予定だったが、私が起きたのが一足遅く、置いていかれる。まあ別にいいんだけどね。なので日中私は寝放題だった。グループ通話をしながら勉強した。

f:id:creamkozakura:20190806235108j:imagef:id:creamkozakura:20190806235115j:imagef:id:creamkozakura:20190806235120j:imagef:id:creamkozakura:20190806235128j:image

トラコスにメールを送ったら説明会の日時が決定した。例のごとく、Mは食料も飲料も買って来てくれなかった。お父さんも帰ってくる気配がなく、仕方なく下に降りて、冷凍チャーハンと謎炒めを食べる。チャーハンも残り少ないのでまた買いに行かねばならないな。。お金ないのに。お父さんにLINEでその相談はしてみた。返信待ち。お父さんが帰ってきてからも既読はつかなかった。また後日かな。

Mがふきんを汚された(私ではない)ことで文句垂れたらお父さんが「そんなことくらいで怒るな、考え方が子どもやぞ、そんなんじゃ社会で通用せんからな」と注意したことでMが激怒。ガチャガチャ台所の物を捨てたりし始めた。お父さんがガツンと言ってくれて私は清々しかった。私は直接お父さんがいる前でMに食料、飲料の件をお願いしようと思ったがお父さんからそれどころじゃないのでまたにしてくれと言われ、すごすごと退散。それからは1階が嘘のように静かになる。

今日できた謎の110松

f:id:creamkozakura:20190806235235j:image