2019.8.9

今日は昼までダラダラしてしまった。Mはいつの間にやら出かけていた。おやつの時間にチャーハンを食べようと下に降りて食べていると、タイミングの悪いことにMが帰ってきて鉢合わせてしまった。そこからMの小言を聞くはめになり、聞きながら自己PRを完成させる。とにかく私が朝起きないのをどうしても許せない様子。晩御飯の用意も買ってきてくれたのでそこはありがたかった。でも、明日からMとお父さんは出かけるのだが、その間の食料はなく、どうやってすごそうか、と内心頭を抱えるのだった。夜に自治会の人が来た。ご飯の準備をするが、ご飯を炊く時にMがまた、柔らかめで炊け、とうるさい。私は硬めのご飯が好きなのだ。なぜMに合わせないといけないのか。完成した自己PRをatgpの人に送ったけど、修正しろとのことでなかなか応募までは進まない。もうやる気もないのでその作業はまた後日取り掛かることにする。

おそ松さん以外の絵を久々に描いて、人間って難しいなと思った。描いていたのは転スラのリムルとミリム。この2人の関係結構好き。

f:id:creamkozakura:20190809221220j:image

夜はお母さんと電話して、明日会いに行く約束をする。明日朝起きれたら午前中は勉強もしたいなあ。