2019.9.2

起きたのは10:30と遅かったが、今日は学校に手続きに行く日なのでそこから用意する。なんかお父さんがネギトロ巻を買っておいてくれていたのでそれを食べる。

イヤホンでガンガン音楽をかけながら電車に乗って学校へ行く。クラウドサービス使えるアカウントの発行と引き継ぎがまだできてないので後日することにする。

9月5日から履修登録期間なのを確認して学校を後にする。その後はお母さんの家に寄った。

お母さんの家ではどうでもいいおそ松さんのらくがきをかいた。ちょっとアブナイ腐向けなものもある。(おそチョロと一おそ)

f:id:creamkozakura:20190902230316j:imagef:id:creamkozakura:20190902230324j:imagef:id:creamkozakura:20190902230338j:imagef:id:creamkozakura:20190902230346j:imagef:id:creamkozakura:20190902230353j:imagef:id:creamkozakura:20190902230358j:image

晩御飯をご馳走になり、帰る。夜遅くなりすぎてお父さんに心配された。(電話かかってきた)