2019.9.3

ドラえもんの誕生日ですね!

今日も起きたのは10:30。生活のリズムが整ってきたと言える…のか?そこからグループLINE通話を楽しみながらお絵描きをする。夏の間に発表したかったネタがまだ完成しないのだ。休憩もしもってようやく完成したのがこれ、「水」。

f:id:creamkozakura:20190903221507p:imagef:id:creamkozakura:20190903221517p:imagef:id:creamkozakura:20190903221527p:imagef:id:creamkozakura:20190903221536p:imagef:id:creamkozakura:20190903221548p:imagef:id:creamkozakura:20190903221557p:image

考案したのはだいぶ前だったのだが夏まで眠らせておこうと思っていたら夏が終わっていたのだった。と、思ったら梅雨の話が発掘されてしまった。

f:id:creamkozakura:20190903221603j:image

お父さんたちが帰ってきてまた色々怒られた。洗濯物お父さんにやらせてしまった件、朝相変わらず起きれないことも、帰りが遅くなる時は連絡すること、パジャマのままでいたらいけない、など。個人的に最悪だったのが、お父さんにBL松を見られたこと。MがTwitter経由で手に入れて見せやがった。まじ許すまじ。問題視された3点の作品はこちら!f:id:creamkozakura:20190903221623j:imagef:id:creamkozakura:20190903221649j:imagef:id:creamkozakura:20190903221658j:image

 

とりあえず明日は早起きして着替えよう。。