2019.8.20

今日は朝から引越しの準備の箱詰めで大変だった。といっても私はちょっと作業しては寝てちょっと作業しては寝ての繰り返しだったが。そして日中それだけでは暇だったので転スラとReゼロの続きを小説家になろうで読み漁っていた。ラノベと言えど最近普段から活字に触れる機会がなかった私にとっては新鮮だった。そして小説だからこそのあまり実生活では見ない言い回しだったりが使われていて、これは日記を書く私としてもちょっと頭の回っている言い回しみたいなのを使いたいなと思わされた。夕方お父さんが外に出て買い物してこいというので、土山駅まで自転車を走らせた。自転車久しぶりに使った。お父さんは今日休みだったようだ。明日も休みだそうだが、明日はMとドライブに行くらしい。まあ明日は私も用事があるので特段気にすることもないが。晩御飯は餃子だった。私はその時点で何故か喉は物凄く乾いていたのだが、お腹は空いておらず、あまり食べることができなかった。水だけいっぱい飲んだ。

明日めっちゃ早起きするために今日はめっちゃ早寝するぞー!