2019.8.4

今日は昼まで寝てしまった。パスタをたべる。それからDと絵しりとりをした。

しばらくそんな感じで、スマホで絵を描きながら絵しりとりをしていた。

f:id:creamkozakura:20190804210645j:image

Mに高値でスーツを買ったことをバカにされた。

晩御飯は焼き鳥屋さん(鶏とりお)食べ放題に行った。アルコール、カシオレを久しぶりに飲んだら少し気分が悪くなった。あまりたくさんは食べられなかった。一瞬だけお父さんと二人きりになったので、お父さんと二人きりでまた話したいことがある、と伝えておいた。最後にトイレにあったノートにおそ松を書き残してきた。

明日は役所とか行かないといけないので早起きしなくてはならない。

 


今日できた漫画はイミもオチもないおそトト。

f:id:creamkozakura:20190804210623j:image