2019.7.31

今日は7時に一旦起きるものの、11時まで二度寝、そこから病院へ電話する。

学校に向かう。プリントして履歴書と一式を郵便に出した。

帰り道時間があったので三宮でまたグッズを買いまくってしまった。。もう買わないと誓う。

家に帰るとMはいなかった。お父さんが帰ってきて言うにはMは今日帰ってこないのだと。久しぶりに平和そうな夜が訪れた。

 


なんかテレビでやってた、サイコロの目の数だけバスで進んで目的地まで向かうってやつを私も明石市内バージョンでやってみたく、サイコロをおそ松さんで作った。ちょうど6人、六つ子なのでね。f:id:creamkozakura:20190731232339g:image