2019.7.23

今日は昼前に起きて急いで準備して家を出る。夢の続きを見ていたかった。

言い忘れていたが、次の家がすぐ決まったのでMは実家に帰らない模様。しかし今日は別の理由でMは実家に泊まってくるので帰ってこない。

 


面談の時間まで少し間があったので三宮に寄り、本とグッズを買い漁る。ガチャガチャ回しまくった。最高でした。増えた結果がこれ。

f:id:creamkozakura:20190724002752j:image

だいぶ賑やかになった。もうさすがに買わんぞ。。

 


障害者枠での求人探しの仕方、サイトなど教えてもらい、これからのスケジュールもきいた。さっそくおすすめの企業を紹介してもらったのでまずはそこを応募したいと思う。病気のことも分かってくれて相談にのってもらえたのでよかった。

 


提出しなければいけない書類を出し忘れたのでまた明日学校に行こうと思う。ついでに面談の予約もまた取ることにした。そしてその帰りに転出届けを出しに行こうと思う。

 


夜になって前の家に郵便物を見に行ったついでにお母さんの家に寄った。就職活動の成果をさっそく報告した。応援してくれたので頑張ろうと思う。

 


明日は朝イチから出ないといけないが、家に着いたのが0時前で睡眠時間が短くなってしまうので起きれるか心配。目覚ましたくさんかけようと思う。