2019.7.16

洗濯物について

お父さんのパンツ裏返ってるのを直すのは全然苦じゃない。だが義母M、テメーはダメだ。膣から何でてるんってくらいにパンツ汚いし。洗ってあるもののはずなのに。おりものシートとかつけろよって思う。あと、家の中でヒールあるサンダル履くのどうかしてると思う。歩くたびガタガタうるさいったらありゃあしない。なにかにつけてうるさくしないと気が済まないのだろうか。←なんか床が汚れるから外履きにすることになったみたい。

 


家が臭くていられないからと言って迎えに来てくれたMの友達がタバコ吸う人だった件。いや、この人の家のほうが臭いけど??感覚理解不能。あんなにタバコの臭い無理とか言っといてどういうこと?