2019.7.19

 

 


昨晩は眠れず少し夜更かししてしまった。(友達とLINEでグループ通話する)でも朝は6:30に起きれた。水分を取り、洗濯機を回して再び二度寝する。11:00になってようやく出かける準備をし、住民票を取るため家を出る。電車待ってる間に便意が襲う。なんでもうすぐ電車来るって時に限ってくるかな。。

 


無事用事を終えて帰ってきてからは一眠りする。

 


てか洗濯物もしてないしMなんもせんな〜、いつになく静かやな思ってたらお父さん帰ってきて反応伺うとなんかぼーっとしてるみたいで無反応だったのでお父さんは「くそ!なんで俺がこんな目に遭わなあかんねん!」と言いながら救急車を呼んだ。つまり大事になってしまったわけだ。私からしたらMはただ演技してるだけやろとしか見えないが。こういうイベント発生させるの好きな部類とみているので。せっかく晩御飯用意してあったのに台無しで残念。振り回されるお父さんはつくづく可哀想だなと思う。

救急隊員が駆けつけて質問された時になってようやく声を発したけど明らか作ってて笑いそうになるのを堪える。救急隊員が抱えて運ぶ時重そうでかわいそうだなと思った。

仮に重病だろうがざまあみろって感じだし。日頃の行いが祟っただけでしょう。

Mの病状治ったら治ったで私が悪かったって非難されるんだろうな。。まじでいらん。

お父さんに大事な用事あったのにこれで延期になった。M許されると思うなよ?

何かトラブルを起こすことでしか自分の存在意義を見出せないそれっぽっちの存在なんだなあと思う。