2019.7.24

今日は朝6:30に起きて学校に向かう。お絵かきに夢中になりすぎて乗り換える駅を乗り過ごしてしまったけど早めに家を出たからなんとか間に合った。

 


一応書いた履歴書の内容にアドバイスをもらい、また新しい求人サイトを教えてもらい、準備はバッチリなのであとは行動あるのみのように思える。

 


ちゃんと書類を提出し、転出届も出し、昼すぎにイオンモール神戸南でMと待ち合わせる。ハンバーグの材料と砂糖と塩を買った。MはずっとDの話しかしなかったので楽だった。

 


家に帰って、お父さんが帰ってきたら、今日はMとお父さんの結婚記念日ということでお好み焼き屋さんに外食しに行った。おいしかった。その合間をぬって私は六つ子への手紙をしたためていた。↓のサイト

 


https://sp.osomatsusan-movie.com/

 

円盤も欲しいところだがちと高い…

 

明日はハローワークに行きます。