2019.7.26

朝から胸糞悪い。いや、お前が挨拶してこいっつの。おはようは先起きてる人がいうべきだと思う。てかそもそも口もききたくないのに。自分から言ってこいとか何様のつもりやねんバーカ。

 


今日は明石市役所に行ったのだけど、私をどうしても連れて行きたくないのかMがめちゃくちゃ嫌がらせ&意地悪してくるの最低だなと思う。別に眠そうにもなにもしてないのに「しんどいんやったら後で一人で行ったら?」とか言ってくるし、なんだろう、私が車乗れない弱みに付け込んで言いたい放題嫌なこと言ってくるっていうのはどうかしてると思う。一人で行くには交通費かかるし背に腹は変えられないので私のほうも嫌々Mについていくことになったけど、明石市内でバス乗り放題シールをもらったので次からはこっちから願い下げだ。 

 


生活費お父さんからもらってるくせに食費ケチってなにも買ってくれないのでしびれを切らして自費で米5kgを買った。こんなことならお父さん私に家計任せて生活費くれよまじで。あんなやつ信用ならんで。

 


晩御飯はハンバーグ私が作った。米も炊いたが、Mがもっと柔らかく炊けとか言ってきて、いや、なんでお前の好みにあわせなあかんねん、と内心腹立たしかった。私は固めのご飯が好きです。で、Mはお父さんに今日私を市役所まで連れて行ってあげたとか恩着せがましいこと言うし。そんな感謝されたいんだったら感謝されるような振る舞い態度で接しろっての。いじめ倒してきといてそれはないほんとに。ありがとうとか微塵も思えない不思議。なのでもちろん言ってあげることも何もない。タヒねと言いたいね。