2019.7.18

 

 


今日は住民票を取りに神戸までもどる。と思いきや住民票取らずに済むことになった。神戸の家にもどるだけ。イオンモール神戸南に久しぶりに行くことになった。

運転中に悪態つく奴は総じて性格クソ説を唱えたく存じます。この癖お父さんにも移っててちょっと残念なんだけど。

 


Mは就活真っ最中。ルイヴィトンに履歴書を送るつもりらしい。絶対落ちるやろ、と思ってることは秘密。買う側にはなれても店側に立てる人じゃないやろ。接客とかできそうにないし。履歴書送り先に「様御中」どっちもつけちゃってる時点で常識的に考えてアウトだしね。(しかも御中の御、卸と書いてて漢字間違えてる)アホすぎて笑うでしょ。

 

帰りにトライアルに寄る。私がドライヤー要るから買ってくれるのかと思いきや「迷うんやったら買わんとき」ってお前が金出したくないだけなの見え見えですが?まあ自分でまた買いに来た方がこちらとしても気が楽といったところか。

 


耳遠いのか知らないがデカい声でえ?ってしょっちゅうききかえされるの不快でしかない。

 


自分のことはすぐ棚に上げようとするんな。指摘されたら素直に受け止めることさえできないM。まあ、そんなだからあの年になってあの性格、人格なんだろうけど。憐れを通り越して無様だな。

 


結局学校に提出する書類に住民票がいるので明日一人で取りに行くことになると思われる。