2019.7.17

 

 


今日はMとドライブ

イトーヨーカドーにて

昼ごはんKFCを奢ってやったが、アイツは一番高いランチメニュー頼みやがった。

私という荷物持ちがいるからかなんか飲み物重いやつばっかり買いやがった。極め付けは最後にピュアウォーターとかいう水のボトル買って水入れるし…重かった…

 


(以下お前とはMのことを差す)

帰宅後

テレビに向かって●松さんをダサいダサいと非難するM。お前はダサい通り越してイタいけどな。40超えてオールシーズン短パンとかその時点で終わってるからな。お前が言うなっていう。

 


お父さん帰宅後

女子失格とかお前に言われたくないわまじで。女子力女子力って化粧もしない品性のかけらもない下品野郎が言う資格ないからな?

髪1日洗わなかったからってなんなん?お前は毎日風呂入って体洗ってても体臭公衆便所だからな?

どうしても私を施設入りさせたいらしいが絶対そうはさせないからな?今に見てろ、適正検査さえ受ければ結果がわかるはずだ。